大人な女性向けメイクブランド「Que seraseraケセラセラ」を日本盛が11/2(月)に発売。日本酒業界では初。

ケセラセラ 日本酒ニュース

日本盛株式会社は、50歳以上のオトナの女性に向けた、日本酒業界初となるメイクブランド「Que seraseraケセラセラ」を立ち上げ、メイク新商品を11月2日(月)に発売しました。

日本酒メーカーの化粧品参入は近年増加していますが、歴史あるブランドからの新商品ということで期待したいです。

Que seraseraケセラセラについて

日本盛が化粧品ブランドを出し他のは1987年。日本酒業界の先駆けとしてスキンケアブランド「米ぬか美人」を発売しています。そのため、基礎化粧品の販売実績としては33年という長い歴史があります。

「米ぬか美人」は、発売当時から継続してご利用いただいているお客様も多く、現在の購入者の大半が60代中心の大人の世代となっているそうです。

今回新発売する「ケセラセラ」は、そんなお客様のさまざまなお悩みやご要望を取り入れることで完成しており、「オトナの女性に向けて、年齢を重ねた自分にふさわしいメイク」がコンセプトとなっています。

Que seraseraケセラセラの商品ラインナップ

ケセラセラで販売される商品ラインナップは、ベースメイクの「UV下地クリーム」から、「ポイントメイク」であるチーク、リップカラーまで、全11品目27品種の豊富なラインナップで展開しています。

Que seraseraケセラセラの公式サイト

Que seraseraケセラセラの販売は下記の公式サイトで販売されています。

興味のある方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ケセラセラ公式サイトはこちら